【参加御礼・無事終了】Andrew先生の英語講座 7月24日(日)テーマ「食について」大阪開催【お友割】

このイベントは無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Andrew先生の英語講座 テーマ:食にまつわる表現

日常生活はもちろん、海外旅行やホームステイで必ず経験する「食事」の場面。
「I like this one.」「Delicious」などいつも決まりきった表現になってしまっていませんか。
英語での表現の幅が広がると、自分の意見がより相手に伝わり会話も弾みます。

今回は、誰もが必ず経験する「食」をキーワードに
■料理を作る時に使う表現や味に関する表現
■レストランでのスマートな注文の仕方
■バーやパブなどでのシチュエーション会話 等
について、ネイティブ講師Andrew先生と一緒に勉強しましょう♪♪

日程:7月24日(日)

日付 スケジュール
7月24日(日) 9時45分:集合
10時:開講式&レッスンスタート
11時50分:午前のレッスン終了
13時10分:午後のレッスンスタート(途中適宜休憩あり)
16時50分頃:閉講式&終了  

プログラム費用(お一人様):8,800円
※当プログラムには食事の準備が含まれていません。
 また、会場までは、徒歩・公共交通機関などを利用しご自身でお越しください。(送迎はございません)
最少催行人数:8名様

開催場所:大阪市立生涯学習センター・総合生涯学習センター
     〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階 研修室

※使用するお部屋については、最終日程表でお知らせいたします。

このプログラムについて:
参加者の皆さんが英語を楽しく学び使っていただくことを目的としています。英語レベルの指定はしておりませんので、ご自身と異なるレベルの方がいらっしゃることを予めご了承の上ご参加ください。
・このプログラムでは、午前と午後で利用する教室が変わります。お昼休憩の時間はご自身のお荷物の管理はご自身でお願いします。大きなお荷物をお持ちの方は予めコインロッカーなどをご利用ください。
・このプログラムには英語講師1名と当社スタッフ1名が同行します。

国内旅行商品へのお申込みは下記フォームから承ります。ご質問がありましたら、メッセージ欄にご入力ください。
お申込みフォームへ
>教育旅行のお問い合わせ

教育旅行のお問い合わせ

創業より、小・中・高校生のための宿泊型研修の手配を専門で行ってきた教育旅行専門旅行社です。一種旅行業免許を持ち、海外への修学旅行や研修も貴校の要望にあわせてご提案します。

CTR IMG