夏の風物詩・川床料理とAndrew先生の英語講座 7月23日(土)開催【お友割】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E5%9B%BD%E5%86%85%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E8%8B%B1%E8%AA%9E-scaled.jpg
日本での講師歴20年以上のベテラン講師
「お友割」対象者には次回ご利用いただける優待券をプレゼント!!

英語にご興味のあるご友人・ご家族をご紹介ください。
AMC101会員様と一緒に会員様の紹介で初めて弊社企画に参加いただくと、次回以降ご利用いただけるお友割500円優待券をプレゼントします!!
ご予約時に必ずご紹介者(AMC101会員様)及びお友だちのお名前・フルネームをお伝えください。(企画催行後のお申し出は優待券プレゼントの対象外です)詳しくは下記リンクをチェック!

アクティブミドルクラブ101

AMC101広げよう知縁の輪!!「お友割」、対象者には次回ご利用いただける優待券をプレゼント!!AMC101では現在、知…

Andrew先生の英語講座 テーマ:夏(Summer)

夜の川床

このコースは、暑い時間帯は駅から近い施設で「英語のレッスン」、気温が少し下がり始めた日暮れ頃より「川床料理」をご賞味いただく英会話レッスンプラスアルファで大人のプチ夏休みも愉しんでいただく行程です。
レッスンでは、「夏(Summer)」をテーマに、夏の思い出・出来事(イベント)について表現できるようになりましょう。イギリス出身のAndrew先生にも「イギリスでの夏の過ごし方や夏のイベント」について聞いてみましょう。日本との違いはあるのでしょうか。
レッスン終了後は、明治の森箕面国定公園内で「川床料理」をご用意しています。この研修が夏の思い出として色濃く残るように講師・スタッフで皆様をお迎えいたします。

※基本的に明治の森箕面国定公園では、お食事の提供される川床以外への立ち寄りは予定していません。時間の関係でお寺や滝などの行程は含まれておりません。(ご興味のある方はレッスン開始前の午前中に各自お済ませください)

箕面の川床について

明治43(1910)年に阪急箕面線が開通した頃、箕面川には、川に張り出した茶屋や休憩所が設けられ、箕面大滝などを訪れる行楽客が川床を楽しんでいたのが、箕面川床のはじまりとされています。
その後、洪水などで一時途絶えた時期もあったようですが、2012年より「箕面川床」は復活し、現在に至ります。今回は、「川床音羽山荘梅屋敷」にご案内いたします。

日程:2022年7月23日(土)

日付 スケジュール
7月23日(土) 13時15分頃:集合
13時30頃:開講式&レッスンスタート
(途中適宜休憩あり)
17:50頃:閉講式&レッスン終了
休憩&移動
19:00頃:夕食:夏の風物詩・川床料理を「川床音羽山荘梅屋敷」にてご用意しました!!
21:00頃 箕面駅周辺解散。お疲れ様でした。

プログラム費用(お一人様):16,000円
※当プログラムは、夕食が付いています。川床料理は野外でお楽しみいただきます。
研修会場からは、お食事会場までは舗装された道を徒歩10分-15分程度歩いてご移動いただきます。
最少催行人数:6名様

開催場所:箕面文化・交流センター
住 所: 〒562-0001 大阪府箕面市箕面6-3-1(みのおサンプラザ1号館内)
アクセス:阪急箕面駅から徒歩1分 

※使用するお部屋については、最終日程表でお知らせいたします。

このプログラムについて:
・このプログラムは、参加者の皆さんが英語を使い楽しく学んでいただくことを目的としているため英語レベルの指定をしていません。ご自身と異なるレベルの方がいらっしゃることを予めご了承の上ご参加ください。
・レッスン後に徒歩での移動があります。大きなお荷物をお持ちの方で持ち運びに心配のある方は、予めロッカーなどにお預けいただくことをおすすめします。
・このプログラムには英語講師1名と当社タッフ1名が同行いたします。

 

 
 
国内旅行商品へのお申込みは下記フォームから承ります。ご質問がありましたら、メッセージ欄にご入力ください。
お申込みフォームへ
>教育旅行のお問い合わせ

教育旅行のお問い合わせ

創業より、小・中・高校生のための宿泊型研修の手配を専門で行ってきた教育旅行専門旅行社です。一種旅行業免許を持ち、海外への修学旅行や研修も貴校の要望にあわせてご提案します。

CTR IMG